AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

LED点灯プログラム 点灯テスト

前回の回路図を元に、ブレッドボード上にLED点灯の回路を組みました。
PIC18F2550の中には、LEDが常時点灯、スイッチONで消灯になるプログラムが書き込まれています。

イメージ 1
入力5V
LED常時点灯の状態です。

イメージ 2
スイッチを押すと…
出来てます(笑)  
LEDがプログラム通りに消灯しました!
成功です!!


LEDの動画も撮って見ました!
最初に撮った動画は、何故か?蛍光灯のように常時点滅…なんで?
クリスタルの関係か?
この後、再度動画は撮らなかったので、再び同じように点滅したかは不明…


こちらは、PICのプログラムを消去し、再度読み込み後、テストしたものです。
正常に撮れました!
後で再生したら音楽が入っていた…
実は…何時も80Sを聴いています!(笑)
それにしても、どちらも画像が悪過ぎです…