今日のキャブセッティング
2010/5/2 の、キャブ
コース:~大観山
天気:晴れ
気温:(9:00~15:00) 小田原:18.4~20.5 横浜:16.2~21.5
気圧(hPa):横浜:1012.6 河口湖(参考):河口湖918.1
天気:晴れ
気温:(9:00~15:00) 小田原:18.4~20.5 横浜:16.2~21.5
気圧(hPa):横浜:1012.6 河口湖(参考):河口湖918.1
CA:4.0
PJ:27.5
AS:2
JN:J8-5EL68 3/5
NJ:784-232401 N-7
MJ:230
PWJ:40
PJ:27.5
AS:2
JN:J8-5EL68 3/5
NJ:784-232401 N-7
MJ:230
PWJ:40
ASは走り出し時のもので、帰宅時の戻し回数は若干違っていた可能性が高い。
記録せずに、次の日ASを変えてしまったので不明…
メモ出来るようにしていったのに、結局やってないし…
ダメだな~
記録せずに、次の日ASを変えてしまったので不明…
メモ出来るようにしていったのに、結局やってないし…
ダメだな~
大観山ミーティング終了後、RDのメンバーで芦ノ湖スカイラインを目指す。
上って行くに従い、濃い症状を見せるが問題ないレベル。
その後下山、下っていくに従い軽く回るようになっていく。
エンジンの調子が回復して行くのが良くわかる。
上って行くに従い、濃い症状を見せるが問題ないレベル。
その後下山、下っていくに従い軽く回るようになっていく。
エンジンの調子が回復して行くのが良くわかる。
5/2と同じ画像
セッティングは、現在のエンジンの仕様が前提になります。
燃調などはチャンバーの能力によっても簡単に変わります。
よって、他の仕様に適合するかは不明です。
又、データーはセッティング中の物で、今後変わる可能性が高いです。
1次圧縮アップ
吸気ポート拡大+RZ350Rリードバルブ
掃気ポート入り口段差加工
吸気+排気ポート加工
点火系は、バッテリーポイント点火→DC-CDIに変更
チャンバーの装着
吸気ポート拡大+RZ350Rリードバルブ
掃気ポート入り口段差加工
吸気+排気ポート加工
点火系は、バッテリーポイント点火→DC-CDIに変更
チャンバーの装着
等を行っている。