AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

今日のキャブセッティング

2010/5/2 の、キャブ 

コース:~大観山
天気:晴れ
気温:(9:00~15:00) 小田原:18.4~20.5 横浜:16.2~21.5
気圧(hPa):横浜:1012.6 河口湖(参考):河口湖918.1

CA:4.0
PJ:27.5
AS:2
JN:J8-5EL68 3/5
NJ:784-232401 N-7
MJ:230
PWJ:40

ASは走り出し時のもので、帰宅時の戻し回数は若干違っていた可能性が高い。
記録せずに、次の日ASを変えてしまったので不明…
メモ出来るようにしていったのに、結局やってないし…
ダメだな~

大観山ミーティング終了後、RDのメンバーで芦ノ湖スカイラインを目指す。
上って行くに従い、濃い症状を見せるが問題ないレベル。
その後下山、下っていくに従い軽く回るようになっていく。
エンジンの調子が回復して行くのが良くわかる。

イメージ 1

イメージ 2
5/2と同じ画像

因みに、
セッティングは、現在のエンジンの仕様が前提になります。
燃調などはチャンバーの能力によっても簡単に変わります。
よって、他の仕様に適合するかは不明です。
又、データーはセッティング中の物で、今後変わる可能性が高いです。

1次圧縮アップ
吸気ポート拡大+RZ350Rリードバルブ
掃気ポート入り口段差加工
吸気+排気ポート加工
点火系は、バッテリーポイント点火→DC-CDIに変更
チャンバーの装着

等を行っている。


イメージ 3