AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

今年のRDミーティングは延期・・・

 今年の春のミーティングはコロナ拡大傾向のため非常事態宣言も出てしまい残念ながら延期になってしまった・・・

ここ数年のミーティングの参加台数を考えると屋外であっても濃厚接触の危険性は高い事から延期は残念ながら致し方無かったと思う?

 

ここ数年に限れば、この日のためにバイクの整備をしていると言っても過言ではない者としては(苦笑)

ある意味目標を失った感じだが・・・

ゴールデンウイーク期間中はバイクで走ろうと思っているので引き続きRDの整備は続けている。

 

今週はOH済みのキャブレターを取り付けたところで作業終了。

次回はテスト走行を行予定している。

 

3年ぶりにバッテリーを予備で入手

TMX30の部品 :リング(TM30/08)の発注完了