AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

箱根へ紅葉狩り

昨日は、何と?紅葉狩りに行ってきた!
車で…
例によって、渋滞に巻き込まれながら箱根に向かいました。
いろんな意味で、バイクより、遥かに疲れますね!
イメージ 1

今回の紅葉狩りは、思い付きのだった事もあり、目的地も決めていなかったのだが、何故か?大涌谷

到着後、遅めの昼食となりましたが、微妙です…(笑)

イメージ 2

結局、別の所で山菜鳥そば?見たいなのを食べました。

イメージ 3

イメージ 4

天気が良ければ最高の景色なのだろうが
この日の大涌谷は、強風で薄曇…
気温も低く、良いコンディションではなかった。

蛇足だが、やはり下調べは大事!と感じたのでした…
やはり思い付きは、ダメですね(苦笑)

それでも、良い気分転換にはなったかな…?


なので、RDの作業は全く進まず…