AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

梅雨入り

梅雨入りしたようです・・・

今日もずっと雨が降ってます。

こんな日は、残念ながら整備も出来ません・・・


雨と言えば・・・?

昔、イベント(YCM)参加の為、台風の中、静岡へ向かったものの・・・

町田インター内でエンジンが停止、参加断念した事を思い出します・・・(苦笑)

後日解ったのですが、バッテリーの電圧が足りず、点火不良となっていました。

問題は、バッテリー充電不良に至った原因・・・

ジェネレーターと、レギュレート・レクチを繋ぐコネクターの中で

平端子が抜けていた・・・

そんな事が原因でした・・・(苦笑)