AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

日本GP・・・

今日は油面調整を行ったのですが
すっかり日本GPの事を忘れてました・・・(苦笑)

イメージ 1

結果と言えば、ヤマハ的は微妙な内容ですね・・
圧倒的な差を見せ付けられた?とでも言いますか・・・
記事を読むと、かなり荒れた内容だったようですが

イメージ 2

正直、良く2位で終える事が出来たなと思う位です。

それにしても、最近のストーナーはレース内容も手堅くなって来ました。
去年までのドカ時代とは違い レース内容も安定した物で、一発勝負的なものは一切感じられません。
今年のRC212Vには、明らかなアドバンテージがあり
ストーナーの精神的余裕?は大きなものでしょう。
天敵のロッシも現在は・・・

先が思いやられます・・・