AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

英国から・・・

イメージ 1英国から・・・DVDが到着しました。
実際は、大分前に到着していたのですが
現在メインPCが壊れてる状態の為、本日やっと、このDVDを見る事が出来た!・・
と言う訳です・・・

以前の記事で取り上げたマン島TTのオンボード映像でしたが
途中から非公開となってしまいました・・・
再生回数が急に増えた事が原因?だと思われます・・・(苦笑)

イメージ 2よって・・・DVD購入となりました。。。

それにしても・・国内で買うよりトータルで7割安かったです・・・(苦笑)
販売元からの直接購入ですから・・まあ当然でしょうか?
当初・・ebayも考えましたが、結局・・・
良くも悪くも、少々複雑な気もします・・・

注文時は、私の手続き上の不備があり、少々苦労しました。
以後英文のメールを何度もやり取りする嵌めになりましたが
どうにか発送に漕ぎ着けました。
因みに、送料は無料、2週間で到着です!

 

※公道は安全第一で・・・