AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

勘違い・・

なんと、不具合の原因としてH4の配線勘違いの可能性が出て来た・・
配線図を書いている時は注意していたのだが
実際は配線図の見方を手前と奥を勘違いして逆に配線していた・・(苦笑)

間違いはメインハーネスを製作時からではなく以後の作業する中で間違えた可能性もある?
全く記憶が無いのだが・・・
何れにしても、今回の事で配線の間違いが発見出来たのは良かったと思う・・

イメージ 1
ロー点灯時の逆流電圧は約1.5V

イメージ 2
現在、ハイビームの青LEDへは1kΩを通して給電しているが
暗いと言う事はなく視認性に問題はない・・
寧ろ、光の強さは丁度良い気がする?

実走で不具合がなければOK。