AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

箱根に行ってきた

イメージ 1

調子を見る為に箱根に行ってきた。

相変わらず6000回転前後が鬼門(谷)になっている。
2ストなので、と言えばそれまでだが・・
ギア比にもよるが、6000回転を下回ると抜けだす事が困難になるが
前回より谷の程度は緩和されている感じ?・・・
スロットルの明け方と開けるタイミングによっても違いがあるのだが、今回は試さなかった

しとどで最新のモタード車(WRと?)2台で来ていた若者と会話。
2ストが珍しかったようで、いろいろ質問される・・
RDなんてバイク初めて見たのではと思う?

出発が遅かったので帰りはすっかり暗くなり
渋滞で疲労が溜まってしまった。

まだセッティングに不満はあるが
取り敢えずエンジンは目処が付いた・・


※帰宅時オイルランプが完全点灯・・(汗)