AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

RD初乗り

イメージ 1

フロントサスの調子を見る為、本年RD初走行。
気になっていた伸び側の過減衰は、思っていた程気にならなかったが・・
少々町中を走行した位では不具合を感じとれなかったと言う事かも知れない?
なので、箱根まで行ってきた。

今年初の箱根は兎に角寒かった・・・
上の方は路肩に除雪した雪が残っており、路面が凍結している所もあって気を抜いて走るのは無理な状態・・
それなりに車も多く渋滞で、益々肩が凝ってしまった(苦笑)

そんな事でゆっくり走るしか無かったが、富士山が良く見えたので良しとしよう?

今回の走行でフロントサスに関する悪い印象はあまり無かったのだが
唯一気になった事と言えば、道路の繋ぎ目を通る時、フロントタイヤの着地感を強く感じた事ぐらいか?
何れにしても、過減衰気味である事に違いは無いのでオイル粘度は近い内に変更しようと思う。