初乗りエンジンの状態
アイドリング1800回転時の電圧:14.3~14.4V
シリンダーヘッド温度:信号待時:110度前後 6000回転時:155度前後
シリンダーヘッド温度:信号待時:110度前後 6000回転時:155度前後
RD初乗りのエンジンの状態について。
今日は兎に角寒くてプラグを見る感じでもなかったので印象のみ・・
今日は兎に角寒くてプラグを見る感じでもなかったので印象のみ・・
やはり気候の関係か?熱ダレの頻度は低下して燃調が安定するのか?終始良い感じだった。
低速からトルクが感じられ、トルクの谷も全く気にならず、高回転も不満なしで絶好調?と言って良い状態だったと思う!!(あくまで良い感じ)
低速からトルクが感じられ、トルクの谷も全く気にならず、高回転も不満なしで絶好調?と言って良い状態だったと思う!!(あくまで良い感じ)
それでも、スロットルワークは重要でエンジンの回り方が少し違った感じになる。
このような事を想うにつけ、2サイクルに乗ってる事を改めて思う・・
このような事を想うにつけ、2サイクルに乗ってる事を改めて思う・・