AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

ジェネレーターの強化

全波整流化後に感じる事は灯火系の動作が非常に安定する事・・
だが、HID化して以降、電力消費が増え、ジェネレーターの発電能力を超えてしまった(苦笑)
なので、全波整流化のみであれば充電電圧に不具合は出なかったと思う。

ジェネレーター強化を行おうと思うのだが・・・
予備のジェネレーターを用意するべきか??

今の所、セルモーターは常に使用可能な状態で、バッテリーの充電状態に関して使用上の不具合は出ていない。
よって、全波整流化作業の後、充電系の作業は結局行っていない。
充電電圧が14V以上確保されている事は理想だが・・・
電圧計を付け充電電圧の様子を観察してみようと思う。

ジェネレーター強化はそれからかな??