AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

レバー比の変更

エンジンが温まるとニュートラルに入らなくなる・・

停止時のクラッチ切れが悪い状態が続いていたので
クラッチレバー側の遊びを減らすと若干改善。
だが未だ少しニュートラルに入れ難い場合が・・・
次回はプッシュロッドの遊び調整を暖気後に行ってみて
それでもダメならオイルを替えるしか無い?・・

今回はクラッチレリーズの引き初め位置を前に送りレバー比を若干変更する。
位置的に回転角度は減少する位置関係になってしまうが・・・
クラッチの切れが悪ければ再度調整してみよう。

他の作業としてはマスター側ブリーダーボルトの交換を行った
今までは先端部分が長い事で。相対的にネジの掛かりが少なくなっていたが
交換してネジの掛かりを増やす事が出来たので良かった・・
頻繁に開け閉めする所でもないので今後問題が起きる事も無いだろう?

今回の作業画像だがファイルに入れたと思ったが?
何故か全て消失してしまったらしい・・・
おかしいなぁ~?