AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

RD SURVIVE

イメージ 1

此処を抜きにRDを語ることは出来ない!
RD乗りなら知っていて当然?
私、O次郎もお世話になっている、あつしさんが運営するRDのホームページである。

http://www.rd-survive.org/

1997年から続いている、RDサーバイブ、広い意味では、ヤマハ・2STパラツー関係の多くのサイトに影響を与えて来た、ヤマハストロークの老舗的ホームページ?の1つと言えるのではないだろうか?

サイト内には、掲示板、過去ログ、みんなのRD、RDいろいろ辞典など
RDに関する情報が蓄積されている。
じっくり時間をかけて見て行けば、レストア時のヒントが見つかるかもしれません。

みんなのRDでは、各地のRD乗りから投稿された、いろいろなRDを見る事も出来る。

RDにこれから乗って見ようと言う人なら、是非一度、訪れて見てはどうだろう?

当時、パソコン初心者だった私は、偶然RDサーバイブを発見し、10代の時から保管していたRDをレストアして、リターンする事を決意しました。
その後、某オークションでRDの角タンクを巡る戦いに勝利した私は、新たなRDライフを楽しむ為にRDサーバイブの掲示板に投稿してみる事を思い立ち、それを実行に移しました。
その時の事です。

RD SURVIVE(RDサーバイブ)と書くところを掲示板で、RDサービス(ず~っとそう思っていた)と書いてしまい
事もあろうに、投稿したホームページのタイトルを間違えると言う、はずかしい失敗をやらかしている(汗)
当時その事を、あつしさんに指摘され、ちょっぴり後味の悪いデビューとなってしまった…
そんな事も、今となっては良い思いで?である(爆)