AIRCOOLED/RD

高回転は焼付きが怖いんだよね~

あけましておめでとう!

2010年の幕開け

いろんな意味で、今年は前進あるのみ!

無理しない程度に頑張ります・・・(爆)

イメージ 1

画像は1KTの電気タコです。
現在の角タンクは、点火がCDIになっているので、パルスを拾う事が出来ます。
これが付くとタコメーターケーブル(メーターギアも・・・)が必要なくなります。
1KTのタコは、1回転2パルスなので、同時点火でない角タンクの場合、少し工夫が必要なのでは?
と思うのだが・・・
何パターンか、方法は考えてるいが、どうなることやら。。。

その前に、キャブを改善しないといけません。
左側が、なんか変です。
アイドルストップスクリュウで調整が出来ません・・・
ASを開くと回転が上がる。
プラグの焼けは、1/2以下で左がカーボン過多、右は正常。
油面かな?

て、言うか・・・
キャブセッティングをまだちゃんとやってませんから当然なんですが・・・ハハハ~
でも、左右の基本的な部分が合ってない気がする!

休みの間に、宮が瀬辺りに行って見たいな~